シキシキ

MMOリネージュにいる
   ヘッポコ魔法使いの日記。


2010.10.08 Friday


- | - | - | - | - |

復帰の目処が立たないなぁ。。。

2010.10.08 Friday 00:21
未だ目処が立たず。

しばらくは潜るかな。
つか、コメを管理者承認にしても懲りずに投稿してくるスパムって必死だな〜
なんか、平和ボケした人間を感じた。。。
リアル | comments(13) | - | - | - |

パーツ集め中

2010.08.28 Saturday 17:57
予備のノートPCから投稿。
 パソコン壊れたので、現在新規PCのパーツを収集中です。
多分、来月の末位には集まるはずだ。

リネにもろくにログインしてないんでなにか良いストレス発散方法は無いか模索中。
mixiは通常どおり携帯からINしてるので問題ナッシング。
のんびりやっているようで、実は瀕死です。
次は何を始めようか五里霧中。。。
リアル | comments(4) | - | - | - |

あけおめ2010

2010.01.10 Sunday 11:28
今年も明けてしまいました。

最近、ダーツにはまってます。↓

500点以上で貰えるマイダーツです。
こうやって貰うと愛着が出ます。

ただ、ハネと矢(刺さる部分)は消耗品なので定期的に
取り替えなきゃいけなくて、予備が無い場合はゲームが出来なくなりますw
集中力と社交性を磨いていこうと思います!
リアル | comments(0) | - | - | - |